

逆転劇

前回の記事でお伝えした11億の赤字により、

しばらく諦めることになった運・敏捷のW比足。 ええ、このレベルでまだ持ってないんです・・

露店を回っていると、

買える値段で売っている!!

なんで?どうして?安すぎない?


おっと、露店に関してはよく見ないと失敗するんだよね

この前失敗したばっかだもんね。

ここぞとばかり教訓を活かします。


結論から言うと、両方比率Lv1 これはその分安いから問題ない。しかし・・・

問題は 素材がゴールドシューズXLS ・・・むぅ・・

カリスマ要求200は痛すぎる><

でも私の装備は、腰がゴールドベルトXLSだからカリスマ150は確保済み。

あとたった50・・・されど50・・・う・・うーむ・・



この後、悩みに悩みまくって



結局
W比足購入

買っちまいました!

ずっと欲しいと思いながらも後回しにしていた足。

はやく装備したい・・

そうですよね。こうなったらもう止まりません。

増幅1回目
さっそく増幅!まずは運比!







1/3とかいうふざけた結果!

おるぁ
さっそく再構成
再構成成功!


むぉぉ、次の増幅に1週間も待てねぇぇ


久々にワンワン出動!
ワンコでカケラ集め
ガリガリガリ!!(ワンコ楽しいw

休止の際にカケラ40個にしていたのもあって

すぐに50個集め終わり・・・

増幅ゲット
増幅ゲット。金がぁぁ・・・




いつもエンチャ運がひどく悪い私に…
増幅結果は・・





いい結果なんぞが・・・





結果は成功
訪れるとは!!




この後、3OP目にHP効率をつけようとして

6回ほど失敗して断念したリーフノンです、こんにちは。



今日も最近の出来事をまとめたいと思います。

more...

コツコツは重要である

こんちは、リーフノンです。

約1週間くらい前の出来事。

異次元を安値で買い、お金が必要になったので

11億(金11本)で露店に出したところ、

5分経たずに即売れ。

「おっしゃ!」と思い、露店を終わろうとした瞬間、

大きすぎるショックととてつもない脱力感が…!













「11ゴールドで販売しました。」 ??









ん??






















じゅ…じゅじゅじゅ…


11ゴールドぉぉぉおおおお!!??











…はい。やってしまいました。

もちろん売った相手にもコンタクトをとりましたが

無視されっぱなしです。

潔くあきらめ、これを教訓とできれば、と思っています。



そして、この失敗により11億の赤字を出してしまったため

買いたかった靴をしばらくあきらめ、

コツコツと小遣い稼ぎをしようと思いました。

そこで今回、店売りで1日どれくらい稼げるんだろうとふと思い、

コツコツ店売りした軌跡をたどってみようと思いました。

more...

不滅完成

こんにちは、リーフノンです。

前回の記事から不滅のカケラを集めていましたが、

4と8以外をすべて買い取り、

8個すべてそろいました。

more...

近況を少し

こんにちは、リーフノンです。

久しぶりの更新なので、近況を少し。

リアルでは“ようやく”職を離れました。

せわしない2年間が終わり、快適な日々を送っています。

現在は求職(心癒し)中です。


就職活動はなんとか2社内定をもらいましたが、

条件・職務内容により、辞退している状況です。

RSなどやっちゃうと遊びすぎてしまうので、

平日の午前・午後は求職活動と運動に集中してやってます。

自由な時間がとれる、貴重な時間を楽しみたいと思います。



さて、RS。

こちらもいろいろありましたので、

まとめます。



まず、神秘の洞窟B2に通いだしたことより、

不滅のカケラを集めはじめました。

現在2個自力で入手しましたが、

不滅4

不滅8

たまたま運良く高額な2つが。

現在、他のカケラを買い漁ってます。



そしてそして、初のに挑戦。

大勝負















超緊張しました。

手が震えます。

















コピ成功

成功!

普通にやってたら絶対に手に入れることのできない

神品を手に入れるチャンスとなる鏡。

皆さんにも絶対おすすめです。

ただし、5億↑が必須の費用(場合によってはレンタル費用で数億)となり、

準備期間に最低2ヶ月かかるので、

失敗したときのショックは相当のものと思われます…。



そして、いよいよ…

700_1


700_2

700_3

700_4

700になりました!

長かった…。

休止していた時間も含めて3年くらいかかったのかな?



大きな動きはこれくらいです。

あとは足を変えるのために貯めていた資金を崩して、衝動買い。

透明ニムラス


GVでニムラスを持っていってなかったので、

いい機会だと思い購入しましたが、

ニケを履いても透明でいられるので

思った以上に使えました。




今回、はじめてブログに画像を貼ってみましたが、

これけっこう時間かかりますね。

そして、疲れた…。 ※2回途中で落ち、やり直しました…。


でわ、またお会いしましょう^-^ノシ

ギルド

こんちは。休日出勤のリーフノンです。


今の会社も残すところ、あと8日間。


新しい生活が楽しみな今日この頃です。


さて、RS。


ギルドについてですが、


現在、メインの剣士はギルド「BLACK JACK」さんに在籍中です。


装備改善やGVの感覚を維持するために


もうしばらくおじゃますることにしています。


昨日、アリアンで露店めぐりをしていたら


めずらしく紋章品の「粘液」と「しっぽ」が大量に売ってた!


ちょっと割高だったけど、フルヒ集める時間なんてないし


お金よりも時間!と思って、ぜんぶ買っちゃいました。


これで残すところ、ギルド「UNICORN」の紋章品はあと40個ほど!


どんな紋章にしようか、む~~~、悩みますな^-^;








話は変わって、神秘の洞窟について。


現在、剣士のレベルは671。


秘密には通ってないので、なかなか上がらないのですが


いろいろ調べてみると、B2のクエはどうやら


675から受けれるみたい。


あと4なら、サクっと上げてしまいたい・・・。


不滅の剣もある程度カケラ集めたいしなぁ。。







秘密に行っちゃおうか、またまた悩み中・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
