

いまさらながら。

みなさん、お元気ですか?




お久しぶりです、リーフノンです。


リアル事情とも相まって、5月くらいからRSは休止しております。


世間ではほんとにいろいろなことがありましたが、


休止してはや半年、私は相変わらず、ただただ仕事忙しい毎日を過ごしています。




朝から深夜までの勤務が連日続いてるので


RS復帰どころか寝不足から開放されることがありません;_;


最近は時間が無いなりにオフゲーやi-phoneアプリなんかで


ちょこちょこ遊んでます。アプリ意外におもろいね^v^










さて、これから年末にかけて鬼のように仕事量が増えます。


もうおっさんなので、自分の身体が心配になってくる・・・。



落ち着いたらRSしたいんだけどなぁ。






浦島状態なんだろうなぁ。









またギルドのみんなと遊びたいなぁ。

今年もまた歩む

あけましておめでとうございます。

昨年はプライベートもRS内も含めて、


大変な「 変化 」の年になりました。


今年はその変化を受けて、


安定 」した一年にしたい。


まぁ、大きくは日常の大半を占めている「仕事」ですな。


転職してからの残業が半端ないので、これをなんとかしないと・。・


RSでは前のアップデートのタイミングで転生をし、


秘密中心に少しずつLvを上げてます。


ギルド「UNICORN」では人が何人か入れ替わり、


現状、ひとまず落ち着いた状態。


GVは負けまくっているので戦力は伸び悩んでるんですが、


あまり気にせんでいいのかな^-^;


もしもギルドに入っていいという素敵な方


いましたら耳か書き込みくだされ。


大歓迎ですので!







あ、そうそう。


このあいだ、ずーっと前から気になっていたことを確かめてきました。





more...

ながいトンネル

こんちは、リーフノンです。

更新までにかなり間があいてしまいましたが、

今までに無いくらい、どえらい仕事が忙しかったんです。



12月の平均帰宅時間はだいたい午前3~4時。

徹夜も2度ありました。土日を両方出た週も・・。

12月に入る前はまだ2~3時には帰れたんですが・・・。

この厳しすぎる環境に、

某映画「ブラック会社に勤めているのだが~」を頭に思いながら

残業の日々を送っていました。


帰ってきて2・3時間寝て、また会社に行く・・・

そんな毎日に耐え、ついに昨日の忘年会をもって

一旦激務との終戦となりました。



GVなども組むだけで参加できず、いや組むことすらできない日もありましたが、

今日からとりあえず復活です。



年が明けてからの状況はまだ読めず、

そのまましばらく忙しいのかもしれない。



年明けの仕事が落ち着いていることを願いながら、

今日も狩りをします。



今回はこの辺で。次回からしっかり更新したいと思います!

でわまた^-^ノシ

ひさしぶりに、なんでもない日。

最近、なんでもない日が無い。

仕事漬けの毎日だからなのか、

1週間まるごとバタバタしてる感じ。

でも、これはこれで充実感を感じてたり。


平日ははっきり言って趣味など何もできない事態になってきました。

仕事からの帰宅時間はおよそ平均午前1時半。

仕事の特性上仕方ないことなんですが、ちょっとひどいなぁこれは。

帰ってきてRS起動するのがやっとで、

移動後、そのまま寝落ち→朝起きてGV予約して出勤 のサイクルです。


土日は休みのはずなんですが、土曜はだいたい仕事…。

残された日曜で貯まったストレスを吐き出します。



それがこの3連休、

しっかりお休みをいただくことができました。

久しぶりに、なんでもない日を堪能してます。



音楽聴きながらRSやって、

飯食べながらRSやって、

テレビ見ながらRSやって、

ゴロゴロしながらRSやって、

RSやりながら寝て…・・

起きてブログ書いてる。。。








あれ…これって

廃人というやつではないでしょうか。。


これは、なんでもない日 ではないですよねw




いや、





私にとっては“なんでもない日”=廃人の日だったようです^w^







さて、久しぶりに長時間狩りをしてみましたが、

狩りはするもんですねぇ。

売れそうなものがポロポロと。

タートゲット

このタートの1分後に、

パイレーツゲット

むぅ、売れそうなオーラがむんむんしてますが、

どうやら相場が崩れた後のようで、億いかないそうです;;

※その他ゴミU4つ程省略


しかし、やっぱりしっかり狩りしないと

いいものでないですね。


時間がもっと欲しい…。







さて、ギルドのほうは、

活動範囲を広めようと奮闘中です。


まず、ギルドダンジョンB9攻略。

初めて行きましたが、きついですねあれ・・

ネクロさんいなかったらなんともならんですね・・

3回中2回クリア、インフィニ獲得ならずでしたが楽しめました。

これも毎週できたらいいなーって思ってます。


そしてポイント戦攻略。

モグラを倒せるようになったのに、

どうしても1000万点いかなくて悩んでましたが、とうとう

P戦結果

ホールランク3が見えてきたか!?

剣士のデュエリングがキモのようですので、

とある剣士さんに、このP戦のデュエだけを手伝ってくださるようお願いしました。


それはこの人


はぁはぁ

淳平くんです。

サブキャラですが、メインは古くからの戦友?悪友?です。

前に一度ギルドに入ってもらってましたが、また呼び戻す形になります。






みんなの前で・・

期待してますよっ^−^;







ポイント戦にしてもギルドダンジョンにしても

一人じゃ何もできない。

こうやってギルドを支えてくれる、

仲間がいないと始まらない。



今日はここからギルドの仲間達を

少し紹介していきたいと思います。






more...

充電期間?

初夏から秋へ季節を飛び越え、


暑かった日々が過ぎ去るのを嬉しく思いながら


秋の訪れに少し寂しい感じもします。


季節の変わり目は、はっきりと肌に感じられ、


夜中ともなると肌寒くさえ思えてしまう。


皆さま、体調の具合はいかがですか?


ついつい薄着で寝てしまっていませんか?


2ヶ月という時間はこんなにも早く過ぎ去り、


こんなにも変化があるものなんですねぇ。


ありがたい耳


ん?ブログ?


あぁ、そうでした。


このブログも2ヶ月間、更新してなかったんですね…。















ごめんなさいいい!!!












確かに忙しかったんですが、


きっと更新はできたはず。サボってました!


これからは最低でも週1回は更新していこうと


心に決めようかと思ってしまいそうに


なったような気がせんでもないですw



仕事で夜遅いので、平日のGVがまったく出れていないのと、


それが理由でネタがありませんw


SSの数も少ないので、


やはりギルドの近況という感じでまとめますw












more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
