

転生なんて。

またもや仕事中です、こんばんは。

RSから離れてしばらく経ち、

新システムなどまったく把握してなかったんですが、

少し調べてみましたら「転生」なんてものが実装されてるんですね。



これしっかりやり込んだら、いったい何百時間かかるんだろう。

あれだけ時間をかけて育てたキャラを、またLv1からなんて…。

RSはじめてだいたい4年くらいになるのかな?これを繰り返すのか…。

迷わず転生する人は、本気でいろんな意味ですごいと思います。



しかしながら、私の私生活も荒れてまして、

前回でも書いたようにリアルに「転職」を考えておるわけです。

もしこの転職によって、ゆっくりと遊べる時間が作れるならば…


転職とともに…


転生を……・・・・・


リアルもゲームも1から心機一転できたらな~っと、

思うだけの今日このごろです。



では、仕事に戻りますたい><ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
