

今年は大変化。

年末も名古屋・大阪・静岡を走り回り、ばったばたでした。

そんなせいか、あっという間に2009年は終わり、

新年を迎えたわけですが、

今年に入ってそうそう会社の環境が大きく変わりそうで、

へたをすると、自分のいる営業所が閉鎖になるかも・・・。

そうなると、本社である大阪へ転勤?リストラ?



まぁ、事が起こってからでは遅いので、

事前に転職を想定して、会社には内緒で面接受けに行っちゃいました。

今のご時世、やはり就職先は少ないんですねぇ><;

転職予定時期も確定ではないため、当たり前のように落とされましたが、

面接での手ごたえもかなり掴めたため、少しほっとしています。



事が起こるとすれば、やはり3月末~4月頭にかけて。

ここで私の「大変化」が訪れるであろう・・。

いまの環境が劣悪なので、そもそも転職はしたかったんですけどね^^;









さて、RSのほうは…



この2ヶ月間で、IN時間合計5分くらいです。。

大きなアップロードもあったようですが、内容まったく把握できていない・・

GVも参加できてないので、除名されてるかもしれないなぁ。

人のブログはたまに確認してるんだけどな~

時間を置くと、熱は冷めちゃうのよね、ほんと。


仕事も落ち着く様子もないし、休止からの復活も半ば諦めかけています。

上記のように、転職なんてことになれば、時間つくれるかも。。

GVくらいは出れるようにしたいな~;;



では、遅くなりましたが、

みなさま本年もどうぞ宜しくお願いいたします^-^

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
