

今年もまた歩む

あけましておめでとうございます。

昨年はプライベートもRS内も含めて、


大変な「 変化 」の年になりました。


今年はその変化を受けて、


安定 」した一年にしたい。


まぁ、大きくは日常の大半を占めている「仕事」ですな。


転職してからの残業が半端ないので、これをなんとかしないと・。・


RSでは前のアップデートのタイミングで転生をし、


秘密中心に少しずつLvを上げてます。


ギルド「UNICORN」では人が何人か入れ替わり、


現状、ひとまず落ち着いた状態。


GVは負けまくっているので戦力は伸び悩んでるんですが、


あまり気にせんでいいのかな^-^;


もしもギルドに入っていいという素敵な方


いましたら耳か書き込みくだされ。


大歓迎ですので!







あ、そうそう。


このあいだ、ずーっと前から気になっていたことを確かめてきました。






これ。

報酬選択

メインクエ天上界の報酬、神様の試験。


経験地がもらえるらしいのですが、


やったことある人います?


けっこう経験地もらえるらしいとか、ぜんぜんもらえないとか


人から聞いた話や噂みたいなのは良く聞くのですが


本当はどうなんだ、と!




メインクエ

実際にやる!これが一番!




結果はこちら!↓




報酬


7000万弱!


Lv640付近だと、Lv一つ上げるのに1億4000万くらいの経験地が必要。


これを多いととるか、少ないととるかは人それぞれでしょう。


3時間位の狩り分の経験地ですかな。


Lvによっても違うようなので、あまり参考にならないかもしれませんが


これはこれですっきりしましたw


次はちゃんとした報酬にしよ・・。







転生後からのまともなドロップ。

ドロップ01

すごい装備Lvだけど、売れなさそうだから分解!

ドロップ02

ひさびさのブリーフ。昔拾った時は10億で売った記憶が・・・

相場不明なので銀行行き。


以上!あとはゴミばっかでした!終わってますねw


こんなんじゃ狩る気失せる。。


耳

おちおち寝落ちもできません!


ではまた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
