スポンサーサイト


ひさしぶりに、なんでもない日。

最近、なんでもない日が無い。

仕事漬けの毎日だからなのか、

1週間まるごとバタバタしてる感じ。

でも、これはこれで充実感を感じてたり。


平日ははっきり言って趣味など何もできない事態になってきました。

仕事からの帰宅時間はおよそ平均午前1時半。

仕事の特性上仕方ないことなんですが、ちょっとひどいなぁこれは。

帰ってきてRS起動するのがやっとで、

移動後、そのまま寝落ち→朝起きてGV予約して出勤 のサイクルです。


土日は休みのはずなんですが、土曜はだいたい仕事…。

残された日曜で貯まったストレスを吐き出します。



それがこの3連休、

しっかりお休みをいただくことができました。

久しぶりに、なんでもない日を堪能してます。



音楽聴きながらRSやって、

飯食べながらRSやって、

テレビ見ながらRSやって、

ゴロゴロしながらRSやって、

RSやりながら寝て…・・

起きてブログ書いてる。。。








あれ…これって

廃人というやつではないでしょうか。。


これは、なんでもない日 ではないですよねw




いや、





私にとっては“なんでもない日”=廃人の日だったようです^w^







さて、久しぶりに長時間狩りをしてみましたが、

狩りはするもんですねぇ。

売れそうなものがポロポロと。

タートゲット

このタートの1分後に、

パイレーツゲット

むぅ、売れそうなオーラがむんむんしてますが、

どうやら相場が崩れた後のようで、億いかないそうです;;

※その他ゴミU4つ程省略


しかし、やっぱりしっかり狩りしないと

いいものでないですね。


時間がもっと欲しい…。







さて、ギルドのほうは、

活動範囲を広めようと奮闘中です。


まず、ギルドダンジョンB9攻略。

初めて行きましたが、きついですねあれ・・

ネクロさんいなかったらなんともならんですね・・

3回中2回クリア、インフィニ獲得ならずでしたが楽しめました。

これも毎週できたらいいなーって思ってます。


そしてポイント戦攻略。

モグラを倒せるようになったのに、

どうしても1000万点いかなくて悩んでましたが、とうとう

P戦結果

ホールランク3が見えてきたか!?

剣士のデュエリングがキモのようですので、

とある剣士さんに、このP戦のデュエだけを手伝ってくださるようお願いしました。


それはこの人


はぁはぁ

淳平くんです。

サブキャラですが、メインは古くからの戦友?悪友?です。

前に一度ギルドに入ってもらってましたが、また呼び戻す形になります。






みんなの前で・・

期待してますよっ^−^;







ポイント戦にしてもギルドダンジョンにしても

一人じゃ何もできない。

こうやってギルドを支えてくれる、

仲間がいないと始まらない。



今日はここからギルドの仲間達を

少し紹介していきたいと思います。








メンバーみんなを紹介したいですが、

SSがなかったり、IN率が低かったりなど

諸々の事情がありますので、絞って紹介します。



まずはやっぱりこの人。

ヒートさん02

頼れるWIZ、ヒートさん。

このギルドに初めて、私が募集をかけて入ってくれた方です。




入った当初から紳士な方でしたが

今もまったくもって

ヒートさん01

紳士であるはずですw

いまや最も信頼できる仲間といって過言ないです。




そして次に

マリさん

強いマリさん。

GVやP戦、GDとかギルハンなど

いろんな行事にいつも参加してくれる。

この方も、私が募集かけて入ってくださった貴重な方です。

あ、そうそう

このマリさんはLv関係なく強いです。

なんでだろう、なぜか強いんです。

もうそういうキャラなんです。



マリさん強い

つよいっす

さんざんマリさんを強いと言ってるこの方も

相当強いと思われます。

新規参入されたハンクンさん。

紅葉組ではお世話になりました^−^



あ、いまUNICORNは

人が集まっている最中なんですが

昔お世話になったギルドと、その関係の方々が

少し集まってくれている形になっています。




続きまして、この人。

でおさんとwww

異常=でおさん

うちの守護神、でおさん。

でおさん無しでは成り立たなくなってきてます。

そしてこのお方、棍棒とかで殴ります。

たぶん筋肉すごいです。

血管とかすごいです。



かとぅさん

うちにはよっぱがいるようです。

かとさん、飲みすぎは駄目ですよ。



そしてよっぱがもう一人。

クタっと

黒さん

たまに毒舌じみたなにかを吐きます。

それを楽しんでます。

毒舌じみたブログ見てます

言えば喜ばれると思って言ってます><ヒィー





今回はこんなとこです。

のりこさん、弓さん、ユリアさん、マリアネットさん、

他にも頼れるお方がたくさんいるんですが、

紹介はまたの機会に^−^










(おまけ)

ブログ見てます

更新しないと怒られます。

ちぅさの思春期

肉まんにも思春期とかあるんだ・・!


フフ、ではまた^−^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肉まんって言うなぅ!
肉マンって書くと違う感じだぅ

結構人数集まってきてますねぃ
これならノンノンも転生しちゃっていいんじゃないの?
(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
