スポンサーサイト


充電期間?

初夏から秋へ季節を飛び越え、


暑かった日々が過ぎ去るのを嬉しく思いながら


秋の訪れに少し寂しい感じもします。


季節の変わり目は、はっきりと肌に感じられ、


夜中ともなると肌寒くさえ思えてしまう。


皆さま、体調の具合はいかがですか?


ついつい薄着で寝てしまっていませんか?


2ヶ月という時間はこんなにも早く過ぎ去り、


こんなにも変化があるものなんですねぇ。


ありがたい耳


ん?ブログ?


あぁ、そうでした。


このブログも2ヶ月間、更新してなかったんですね…。















ごめんなさいいい!!!












確かに忙しかったんですが、


きっと更新はできたはず。サボってました!


これからは最低でも週1回は更新していこうと


心に決めようかと思ってしまいそうに


なったような気がせんでもないですw



仕事で夜遅いので、平日のGVがまったく出れていないのと、


それが理由でネタがありませんw


SSの数も少ないので、


やはりギルドの近況という感じでまとめますw













ギルド「UNICORN」

ギルド情報

ギルドLvは若干上がり、人が集まってきています。


GVやポイント戦、攻城戦はしっかりやってますね。


■超ザックリとしたGV戦跡
GV結果

気がつけば23戦もしてます・・@@;


6勝してますが、初勝利するまでは10連敗とかしてました・・。


GVを最大限に楽しむには、もう少し人が必要です。


誰か、我こそはという方、戦いに参加してくれませんかね!


■超手抜きなポイント戦結果
ポイント戦結果

ようやくモグラを退治できるようになり、


これくらいの点数を出せるようになりました…が、


1000万点に届かない…。。


誰か、我こそはという方、点のとり方教えてくれませんかね!


■結果すらない攻城戦風景
攻城戦

開始前の相手G様との雑談のひととき。


こういうのって、なんか楽しいんですよねー。


いざ始まると鬼のように殺されますがw


はい、この時は守りで、もちろん落とされてます。。


ギルドランクは1→2→1→2…を繰り返していますね。


故に、当面の目標はランク3です。



■この週末、2日間かけて古都でメンバー募集を叫びました。


私のつたない叫びに対して


入団1
入団2

このご時世にこの耳は嬉しいですね。


週末で4名ほど入団されました。


だめもとでも、やってみるもんですね^-^;







だいたいギルドの近況はこんな感じです。


では、最後に個人的な内容で…




とある日の露店放置中。
夜さん耳


とある日の寝落ち放置中。
フィロさん耳


なんなんだ一体w


まさか、まともな人ってもうこの世にいないのかも・・・!








いっちゃいまくり

ではまた^-^ノシ

※次回は自分のことか、Gメンバーのことを書きます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
