スポンサーサイト


またもや来ました、勝負の日。

こんばんは、リーフノンです。

ギルドのメンバーも見ているかもなので、

ここで一つ連絡です。


わたくしリーフノン、リアルでは少し前に新しい職に就いとります。

広告関連のお仕事で、主にチラシの制作を担当してます。

そのお仕事が、8月からむちゃんこ忙しくなるようなのです。

おそらく帰宅時間は0時を回りそうなのです。

なんとかGv組めるように頑張りますが、

参加は土日だけになりそうな感じが…・・。


まぁ、とりあえずやってみないと分からないので、

やれるだけやってみます^w^



さーて、RS。

上記の忙しい流れがすでに始まっており、

狩り時間などは大幅に減少。

INできない日があったりもしましたが、

ギルドメンバーのLvが少しずつ上がっているのを見るだけでも

なんだか嬉しくなってくる。




個人の活動としては、

鏡のお願い

来ました。

「2度目の鏡」勝負の日です!


一回目成功してるので、

今回は失敗するかも…と怖気づいていましたが、

担保無し!

素材を貸してくださった方からの、まさかの不意打ちにより、

運気がグーーーーーーーーーーーーン!↑


担保無しでいいなんて、信頼してくれるなんて、ブログ見てくれてるなんて、

なんていい人なんだ。

鏡の勝負という事実と相まって、テンションは更にアップ。

失敗ムードが吹き飛び、こりゃ成功するぞと確信へ。

















さて、

今回の勝負品はこちら…

速度プルーム

首を鏡する予定だったんですが、

鏡貸し市場に出回ってないし、

この鎧で速度を稼ぐことができれば

首は安価なものを購入するだけで済むので、

ここで決心。











いざ勝負

行きます!

今回は手が震えない。

そう、確信していたんですから。




結果は・・・・・・!!!!





















なんと!!!!!!!!!!!































どうせデスペナ

あ、間違えた。
























血管とかすごい

あ、これは私のサブだ。。

あれ・・



























うわわミス2

どんな会話してるんでしょうw

…いや、間違えました。。












あれ?


おかしいな。


画像が見つからない。


あぁ、そうか


そうだった。













失敗のショックでSSとり忘れたんだったwww














8億6000万と夢が、瞬時に消えました。

こわいね、鏡って。><;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どまいですw
なかなかinしてるの見ないと思ったらお仕事が忙しかったのですね;w;
身体壊さないように気をつけてくださいねー^^v
GVやらGDやら参加できずに申し訳ないですー><

Re: 策夜さん

いや〜、これからさらに忙しくなるんです><

どうしましょ…w

もちろんリアル大事にしていきますんで、

やれるところまで、一生懸命やります^v^


GVなどは出れたら、でいいですよ〜

前も言ったとおり、何も強制しないので、

気軽にINしてくださいな^−^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
