スポンサーサイト


ギルド近況

こんにちは、リーフノンです。


ギルド【UNICORN】の活動が再開して、はや1ヶ月。


ギルドがじょじょに活発になりつつあります。


ギルド情報0705


ギルドメンバーは古都での叫び募集を始めてから集まり始め、


みんな入団 ※一部です。


お友達のサブにも入ってもらえて、

現在25名にまで増えました^−^


ギルドメンバー

少なからずにぎやかになり、嬉しい限りなんですが、

やはり支援職の方が圧倒的に少なく、貴重な存在なんだと改めて実感。。

どなたか、ギルドを盛り上げに来てくれませんか…?







そんなこんなで、最近はギルドダンジョンへ行ったり、

ギルハンをしたりと、新鮮な日々を送っています^v^

ギルハン




あと、ワンコWIZを剣士に代わって、「Black Jack」さんへ再入団^−^

ワンコBJへ


「Black Jack」さんのギルド像を改めて見ると、

完成数の多さに、さすがだなぁと思い、

かたや「UNICORN」では…

Mっ気?

変なこと言ってますが、まだまだこんな状態w

まぁ、楽しみは先にとっておくのです・・・




そして昨日の夜、

会話1

ギルド内メンバーに発見されました。

会話2

ひっそりとやっていたのに。

ニヤニヤ…。



さて最後に個人の活動を。



とあるPTを組んだときのこと。

ぽっちゃり…

なんですとw

どうやら紋章のタツノコからこう言われたみたいです…。。






RSカケラが順調に集まり、

ずーーーっと前から使っている頭を

ふと増幅する気になり、赤い悪魔へ。

増幅

前回にも記事にしましたが、

エンチャ関連はとっても運が悪い私です。







でもまさか…














いい結果になるなんて!!!!!






















増幅失敗

そんなに甘くはなかった!!

72%とはまた…

なんと幸薄いことでしょう…










ヘンタイ

どんなハチ合わせだw

ではまた^−^ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニヤニヤ・w・

No title

月1のあの日を楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤ
はやくこないかな〜

そしてGvたのしみですなぁ・・・・
最近夜遊びを覚えてしまったのでイン率下がっておりますが
やさしい言葉をささやいてくれたら
すぐにでも飛んで行きますw

Re: しーさまさん

月1のあの日とは、今日の日のことかな…?

やさしい言葉に乏しい人間なので、諦めてください。。
Gvは自分も楽しみだけど、なかなか組むの難しくてごめんよ^−^;

夜遊びは、もっと俺としてください^v^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
