スポンサーサイト


これは…やはり…

こんにちは、リーフノンです。

さっそくRSについてですが、

剣士は順調にレベルが上がってまして、



724



はい、Lv724にまでなってます。

くるとこまできた感じが…。

転生… 転生がすぐそこに…











さて、近況ですが、

ギルド「UNICORN」のメンバー募集を開始して約2週間。

幸運なことに、とっても優しいWIZさんが入団してくれました。

こんな得体の知れないギルドに、本当にありがとうございます><



でも、そのお方一人以外は、ぜーんぜん耳きませんw


職・人数が揃わないとGVもできないし…

せっかく入ってくださったWIZさんにも、

暇させすぎて申し訳ない…><

昔と比べてもしかたないのですが、

RS人口の少なさが身にしみて分かります。。









少し前の記事で書いたとおり、

現在、剣士は武器に「不滅の剣」を使っています。

この剣、エンチャしてはじめて真価を発揮するものですが、

このわたくし、昔っからエンチャ運が低いこと低いこと…


「不滅の剣」のエンチャも気が乗らなかったのですが

このたび決心し、エンチャしてみました。





リーフノンの幸薄エンチャはこちら↓

まず「不滅の剣」を手に入れたとき、

いや、他の剣でもそうですが

ダメエンチャして光らせたいですよね?

地獄を活用して、何度かエンチャし、

3連続成功させるものですが、

わたくし、これで1億使いました。

その時点でアリアン中すべての地獄を買ったと思いますw

何度やっても完成しないダメ6%に、かなりイライラw

エンチャ失敗すると、頭に血が上っちゃうんですよね…

成功するまでやったるわ!って。

カバン・銀行で保管してた地獄を使ったのも合わせると…

もっと金額かかってますね。

何個使ったんだろう…覚えていませんw






その後、おなじくカバンと銀行内の天上を使って

ダメ16%くらいまで上げることに成功。






ここから4連続失敗。天上4つ><

ここでも頭にきて、ブリッジの露店で買ったりました!

ダメ16%→26%で、なんと5億飛んでいきましたw

どうですか、これ。

ダメ1%も上がらないのに2億5000万が消えるんですw

もう壊れてるのか、と思いましたよ

このゲームも、私も。。






このあと2億弱使い

40

ブリッジでのエンチャ限界まで。


今回のダメ0%→40%にかかったエンチャ費用は

約8億

もともと持っていた天上・地獄分を合わせると

10億↑いってると思いますww





これで完成ならまだしも…いくらなんでもかかりすぎですよね…

エンチャはもう嫌だ><

それにしてもなんでこんなに運悪いんだろう。



これは…

やはり…

なんかのウィルスみたいなもんですかな。。

ギルド「Black Jack」で流行の病、幸薄ウィルス

きっとこれが原因だ。


















ちなみに、不滅のカケラは④と⑧以外は露店で買い、

一つだいたい平均8000万くらいで買ったので、

カケラ代だけで4億8000万


カケラが集まった後の不滅の剣の製作費用が約6億



これまで「不滅の剣」にかかった金額


約20億8000万

エンチャ運の無さが痛すぎる><




誰か、ウィルスの特効薬あればお願いです><

幸をください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ・・・残念

おでのは幸薄じゃなくて薄幸だからなぅ
きっと新種ですね><

不滅ってエンチャ必要なんだぅ?
おでダメエンチャって2%までしかやったことない
お金かかりすぎて途中で諦めるっぽ
ここで薄幸菌落としていけば体が楽になるかなぅ?
(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ

Re: ちぅささん

いや、もう菌はおなかいっぱいですw

まぁ、ワンコでBJに菌を返しに行きましたけど。

菌を落とすよりも、脂肪落とすほうをがんばりなさいな(^Д^)

No title

ぬわああ
リンクなってて嬉しいー♪とか思ったけどおおおお
良く見たら【肉っきっき】になってるう

こっちだってリンクしちゃうんだからねっ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
