スポンサーサイト


紋章完成

こんにちは、リーフノンです。

前回の記事通り「Black Jack」さんを卒業させてもらいました。

卒業

私なんぞのために花火まで…

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お世話になり、ありがとうございました。






さて、卒業後からメンバー募集や紋章作成のために活動を開始しましたが、

メンバー募集は、なかなか集まらないですね^−^;

苦戦するのは分かってましたが、こりゃ大変だw



かたや紋章のほうはというと…

古都とアリアンでフルヒを大量に買い漁り、

紋章品ラッシュ

しっぽ毛のラッシュもあり、

紋章品コンプ

やっと…やっとコンプしました!


その後、知り合いやギルメンから

どんな紋章がいいか意見を聞き、悩んだあげくイメージを決定。

さっそく紋章クエを受けました!

リンケン

かなり久しぶりにリンケンに行きました。

1年ぶりくらいじゃないかな・・

さすがに誰もいない、ゴーストタウンでした。。

昔はここもけっこう人いたと思ったんだけどなぁ。



サクッとクエを終わらせ、いよいよ作成画面へ。




むっ

ギルド名にふさわしい紋章があるではないか…

ユニーク紋章

まぎれもなく、ユニコーン。

しかし、ユニーク紋章って実装されてるんでしたっけ・・・?

実装されたら、これに変更したいなぁ。







そしていよいよ…








完成しました!














たつのこ紋章

これ!
















たつのこ!

紋章完成

なかなかサマになってますでしょw

かわいい!と思ったそこのアナタ、うちに入りませんか?><










アリアンの画面の端でくつろいでたら、

ブログ見ました

初めて、耳でブログ見てますと!

ちょっと言葉足らずのようですが、

実際に言われると嬉しいもんですね^−^

耳ありでした!













では、本日はこのへんで。

ノシ

またお会いしましょうw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ̄Д ̄)エー
なんかちがああう
おではパンダが良いっていったのにいいい
っつーかカエルにするって言い張ってたのにタツノコって!
どうせならツチノコにしてよねぃ!!!


紋章完成おめでとうございます

Re: ちぅささん

たつのこ、なかなかかわいいでしょw

これでもすごく悩んだ結果なんです^v^;


文字の「横」にしたほうが良かったでしょうか。

もしちぅさんがギルド作ることになったら、「肉」で決まりでしょうな。

No title

紋章完成、
おめでとうございますッ

フルヒなんて、
買い漁らなくても
オイラに言ってくれたら
いくらでもありましたのに><

これからは
タツノコのアニキですね。

マシラは
ギルド・タツノコーンを応援します。

Re: マーシーさん

うーむ。。

紋章できたのは嬉しいんですが、

人集まらなくて、いきなりつまづいていますw

マーシーさんもいろいろ装備変わってるみたいですな(^v^b

お互い、まったり頑張りましょうw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
