

逆転劇

前回の記事でお伝えした11億の赤字により、

しばらく諦めることになった運・敏捷のW比足。 ええ、このレベルでまだ持ってないんです・・

露店を回っていると、

買える値段で売っている!!

なんで?どうして?安すぎない?


おっと、露店に関してはよく見ないと失敗するんだよね

この前失敗したばっかだもんね。

ここぞとばかり教訓を活かします。


結論から言うと、両方比率Lv1 これはその分安いから問題ない。しかし・・・

問題は 素材がゴールドシューズXLS ・・・むぅ・・

カリスマ要求200は痛すぎる><

でも私の装備は、腰がゴールドベルトXLSだからカリスマ150は確保済み。

あとたった50・・・されど50・・・う・・うーむ・・



この後、悩みに悩みまくって



結局
W比足購入

買っちまいました!

ずっと欲しいと思いながらも後回しにしていた足。

はやく装備したい・・

そうですよね。こうなったらもう止まりません。

増幅1回目
さっそく増幅!まずは運比!







1/3とかいうふざけた結果!

おるぁ
さっそく再構成
再構成成功!


むぉぉ、次の増幅に1週間も待てねぇぇ


久々にワンワン出動!
ワンコでカケラ集め
ガリガリガリ!!(ワンコ楽しいw

休止の際にカケラ40個にしていたのもあって

すぐに50個集め終わり・・・

増幅ゲット
増幅ゲット。金がぁぁ・・・




いつもエンチャ運がひどく悪い私に…
増幅結果は・・





いい結果なんぞが・・・





結果は成功
訪れるとは!!




この後、3OP目にHP効率をつけようとして

6回ほど失敗して断念したリーフノンです、こんにちは。



今日も最近の出来事をまとめたいと思います。

神秘B2でクエを受けようと走ってきたところ、

通りすがりのWIZさんが補助してくれました^-^

親切な方だ~

ブログ見た1

簡単ですが、忘れずにお礼を。

すると・・・

ブログ見た2

!!?

まじでびっくりしましたw

ブログ見ました…ではないんです。

なんて新鮮なw


ブログ見た3
ブログ見た4
ブログ見た5

何をがんばるんだろうw

俺のブログではないのですが…

とにかくがんばりますw



その当のちぅさ殿は
ちうさ1
ちうさ2
ちうさ3
ちうさ4
ちうさ5
とても愉快な方のようですw

ちなみに空気感染は幸薄ウィルス(呪い)のことだそうです。






あとは、ある日BJのギルドホールにて
パンツ見えるらしい

まじ・・らしいのですが、何度やっても結局見えず!><

会話2

失礼しました・・









今日はこの辺で終わりにしたいと思います。












胸も

まじっすか!!

ちょうどいい

俺、間違ってますかね!

ではまた^-^

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
