

コツコツは重要である

こんちは、リーフノンです。

約1週間くらい前の出来事。

異次元を安値で買い、お金が必要になったので

11億(金11本)で露店に出したところ、

5分経たずに即売れ。

「おっしゃ!」と思い、露店を終わろうとした瞬間、

大きすぎるショックととてつもない脱力感が…!













「11ゴールドで販売しました。」 ??









ん??






















じゅ…じゅじゅじゅ…


11ゴールドぉぉぉおおおお!!??











…はい。やってしまいました。

もちろん売った相手にもコンタクトをとりましたが

無視されっぱなしです。

潔くあきらめ、これを教訓とできれば、と思っています。



そして、この失敗により11億の赤字を出してしまったため

買いたかった靴をしばらくあきらめ、

コツコツと小遣い稼ぎをしようと思いました。

そこで今回、店売りで1日どれくらい稼げるんだろうとふと思い、

コツコツ店売りした軌跡をたどってみようと思いました。

小銭稼ぎ開始

小銭稼ぎ開始時の持ち金です。

ここから文字通り、コツコツいきます。

お金をかけたくないので、基本サザンパラです(^-^;

この“コツコツ”がバカにできない利益を生むんです。


さっそく狩場へGO。

まずは「神秘の洞窟B2」でクエ開始。


目玉のところは結構10万品が落ちますが、

実はここで沸くガイコツが落とすゴールド、意外においしいんです。

骸骨Gドロップ

地道に拾えば、クエがひと通り終わるまでに

200万くらいの小銭にはなります。

この狩場ではカバンいっぱいに埋まるまで25~30分といったところでしょうか。


そして店売り開始。

店売り1回目
1回目

ゴミUがポロポロ落ちます。

店売り2回目
2回目

店売り3回目
3回目

ここで神秘B2クエが終了。

狩場を神秘B1の亀に変え、コツコツ再開。

この狩場は効率がよく、15~20分ほどでカバンが10万品でいっぱいになります。

店売り4回目
4回目

鎧Uが落ちますが、いまやゴミ同然で鍛冶屋行き。

そこそこのHP頭が落ちましたが、

カリスマ要求が高いため売れなさそう…;;

店売り5回目
5回目

店売り6回目
6回目

ここらで眠気と疲れで意識が朦朧としてきます。

店売り7回目
7回目

店売り8回目
8回目

店売り9回目
9回目

ここで限界がきました。

時刻は午前3時…

最終的な金額は、

小銭稼ぎ終了

利益3634万5718ゴールド

ちょっと頑張りすぎましたが、

これで億品でも落ちてくれれば、嬉しいんですがね(^_^;

みんなも一日にどれくらい稼いでるんだろう。

こうやって数えてみるのも一興ですよ。


では、今回はこのへんで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでしたwww
毎日続ければ一ヶ月ほどで11億取り戻せる計算ですねwww
続ければですけどね^^

Re: アニュさん

ええ、続きません。

もう飽きまくってます。

ええ、自業自得なんですけどね…。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
