スポンサーサイト


不滅完成

こんにちは、リーフノンです。

前回の記事から不滅のカケラを集めていましたが、

4と8以外をすべて買い取り、

8個すべてそろいました。

不滅完成1

     ↓↓↓

不滅完成2

金かかりすぎ…。

ちょっと高くないすか、これ…。

ここからエンチャ・増幅やってる人たちって

いったいいくらかかってるんだろう…。


とりあえず完成させましたが、

速度10%では今使っている剣と

フレも変わらず、火力は落ちる…。

ダメをつけてようやく使えるのかな。。

でもこれに使える金なんて、もうねぇですよ!







さて、剣士ですが、秘密に通っていないものの

順調にレベルが上がり、現在705にまでなりました。

…ですが、不滅も完成したいま、

次の目標がありません。

レベル上げには飽きまくってるし…。

装備改善はもちろんなんですが、

大きな目標がほしいところ。

またまた転生を考えてしまう。

狩場がころころ変わるだけでも楽しいのかなぁ~

なんて、悩みます。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不滅完成おめでとうございますッ

オイラ、アイテムのかけらって
集めるだけでできあがるもんだと思ってました・・・。

しかも費用が5億↑って(´・ω・`)

誰得?
ねぇ、誰得なのッ?

いつもブログ見てます。

Re: マーシーさん

不滅はお金まだまだかかるみたいです…。

強化の過程をまた日記で綴っていきますね。


マーシーどののブログも見てますよ。フフフ。

No title

| ̄)
|Д ̄) 
| ̄Д ̄)ハゥァ!

(*‘ω‘*)ノちぅぽ
まーすぃのところから飛んできたんだじぇ
不滅を先に作られるとはあああ!

そうねぃおでも転生考えちゃうわああ
まぁやるとしたらビショが先かなwww

Re: ちぅささん

訪問ありがとー^v^

不滅、金かかりすぎますわ…

いまだに微妙なんだけど…

え?欲しいって?

取引不可ですみません。グフフ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
