

近況を少し

こんにちは、リーフノンです。

久しぶりの更新なので、近況を少し。

リアルでは“ようやく”職を離れました。

せわしない2年間が終わり、快適な日々を送っています。

現在は求職(心癒し)中です。


就職活動はなんとか2社内定をもらいましたが、

条件・職務内容により、辞退している状況です。

RSなどやっちゃうと遊びすぎてしまうので、

平日の午前・午後は求職活動と運動に集中してやってます。

自由な時間がとれる、貴重な時間を楽しみたいと思います。



さて、RS。

こちらもいろいろありましたので、

まとめます。



まず、神秘の洞窟B2に通いだしたことより、

不滅のカケラを集めはじめました。

現在2個自力で入手しましたが、

不滅4

不滅8

たまたま運良く高額な2つが。

現在、他のカケラを買い漁ってます。



そしてそして、初のに挑戦。

大勝負















超緊張しました。

手が震えます。

















コピ成功

成功!

普通にやってたら絶対に手に入れることのできない

神品を手に入れるチャンスとなる鏡。

皆さんにも絶対おすすめです。

ただし、5億↑が必須の費用(場合によってはレンタル費用で数億)となり、

準備期間に最低2ヶ月かかるので、

失敗したときのショックは相当のものと思われます…。



そして、いよいよ…

700_1


700_2

700_3

700_4

700になりました!

長かった…。

休止していた時間も含めて3年くらいかかったのかな?



大きな動きはこれくらいです。

あとは足を変えるのために貯めていた資金を崩して、衝動買い。

透明ニムラス


GVでニムラスを持っていってなかったので、

いい機会だと思い購入しましたが、

ニケを履いても透明でいられるので

思った以上に使えました。




今回、はじめてブログに画像を貼ってみましたが、

これけっこう時間かかりますね。

そして、疲れた…。 ※2回途中で落ち、やり直しました…。


でわ、またお会いしましょう^-^ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
