スポンサーサイト


なにはともあれ、2週間。

こんちは。リーフノンです。

暖かくなって、そろそろ桜が楽しみな時期になってきましたが、

いよいよ退職。@2週間をきりました。

現在は営業所の撤去作業・業務の引継ぎ作業・現在進行中の案件処理で

未だに忙しい状況です。

なんせ、この営業所、

私ひとりでやってますからw

営業所を大阪本社へ撤去する形となるため、

3月末の3日間くらいは大阪に泊まり込みとなりそうです。

またネットカフェで夜を過ごすことになるのかな(・v・;

ネットカフェでは体の疲れが取れないんですよねぇ(歳のせいかも…










さて、RS。

前回の記事からまったく状況変わっていません。

特に装備も変わってないし、大きな動きもありません。

しいて言えば、カケラの集まりが良く3~4日ほどで50個たまること。

地下界に通いだしたこと。…くらいでしょうか。

先週土日も仕事でイベント運営があり、GVすら出れなかったし…



なんか、おもしろみに欠けるんだよなぁ。



そういえば、最近夜INしてもソロ狩りしかしてなくて、

それほど時間経たずに気絶状態、気がつけば朝…の繰り返し。

楽しみと言えばGVなんだけど、最近はバランス悪いGVばかりだし。。

良品求めてのソロ狩りははじめ楽しいけれど、

やっぱ同じことの繰り返しだから作業的になるし、

続かないし、そればっかりじゃモチベ上がりませんよねぇ。










うむ。











普段と同じことだと退屈するのであれば

普段と違うことをすればいい!



ということで、



ありきたりですが、



下記3点を試みます。









①ギルハン

集まらないならば、ソロ狩りしているメンバーに勝手に粘着して

勝手にギルメンPT募集してやりますw



②ギルドダンジョン日常化

いまだにギルドダンジョンって何?って感じなので、

これもメンバー募集してまずは適正Lvで行ってみようかと思います。



③友だちづくりw

なんといっても大切な友だち。

最近トモロクとか、しないんですよね。いや、しようとしていない。

昔みたいに積極的に友だちを作ろうとしてない自分がここに。

楽しむには必要不可欠な仲間・友だち。

これからは積極的にトモロク申請しようと思います!

できれば同じ狩場の方とか、通りすがりの方とかトモロクしてみたいな~

いきなり試してみようかなw 失礼かなw





まぁ、まず上記3点をやる時間がとれるか!?という課題がありますが…。

これまでのんびりやってきたので、これものんびりやっていきます^w^








以上!

ではまたデジタルの世界で会いましょう~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
