スポンサーサイト


筋肉むっきむき

トラブルだらけの中、こんばんは。リーフノンです。

転職することが決まったお仕事ですが、この期に及んでトラブル勃発><

処理に追われ、名古屋←→岐阜を行ったり来たり。

もうばったばたです。。

帰宅時間は平均24時…。

ここにきて鬼上司は、鬼のように全力全開で怒りよる(・_・;



そんな中、帰宅しては風呂→メシ→RSの流れで生活リズムができつつある。

「せっかく復活したんだから」と、体に言い聞かせています。





さて、RSでは多少動きがあり、

以前の記事で捜していた鎧が手に入りました。



“サリーンイントルーダー!!"



露店で出されていたのを発見次第、耳!

夜中1時でしたが、快くお返事をもらい、

提示金額より安価で譲っていただきました。

ありがとう! シフさん><

なんとも、購入した時は40億↑だったとか・・・@_@;

実際はカルスかトロルも候補にあったんですが、

「微妙」を特徴にしたいので、サリーンを選択しました。





試しに着てみたら、、、、、ありゃ…





あれれ???





グラが鎧じゃないのか!!?










てっきり、鎧っぽいアイコンだったから、グラも鎧かと…

裸な剣士さんが多い中、

これまで汗臭い鎧をこだわりとして好んで着てきた私でしたが、

サリーンは裸グラでした…;;

しかも、色がなんだか淡い。。なんだかなぁ



しかも…

ステが若干変わり、腰がはずれてもうた><

このためになくなく再振り><



狩りしてみた感想は








ん~




























あんま変わらん!!w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
