スポンサーサイト


課金開始

おつかれさまです。

お昼休みからこんにちは、リーフノンです。



前回の更新から1日悩みに悩んで、

昨日からいよいよ課金を始めることにしました。

しばらくは様子見ってところでしょうか・・。



さてさて、転生しようとか意気込んでましたが、

どれくらいINできるかも不明確ですし、

とりあえず現状のままレベルを上げていくことにしました。



手はじめに新しい神秘の洞窟へGO!

お友だちの黒さんに連れて行ってもらい、

クエのレクチャーを。 ありがとー黒さん(^v^



しばらくクエをのため狩りしていましたが、

ここの洞窟!亀沸くんですね!しかも狩れる!



時森実装からもはやソロで稼ぐのは諦めていましたが

これなら稼げる!鎧とか狙える!?

…まぁ、さすがに先客がいて狩れなかったんですがね(^.^;


とにかく、これからの行動がほぼ決まりました。


①亀の狩場空いてたら狩る。※ラットもいいかも。
②空いてなかったらクエ。※クエ終わったら亀狩りまくり。



…はい。この超単純な2パターンw

これで700目指して頑張ろうかと思います。

基本的に秘密はいきません。

なんとなーく、あの時間が苦痛なんですよねぇ・・。







昨日は久々にIN時間長かったw

神秘の洞窟のほかにも、ちぅさん・マーシーさんのお誘いでギルドダンジョン行ったり、

ひっさびさにお友だち神官さんの鬼エンチャ&ヘイストもらってTUEEしたり、

古都西でしょぼエンヘイ配ったり、露天放置したり…。


1年くらい時がとまっていたような感覚でしたが、

懐かしい感覚とともにRSを満喫することができました。



おっしゃ、今日も仕事に身が入ります!ではまたRS内で!ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
