

ギルド「UNICORN」について

仕事仕事しごと…

あ~忙しい…INする暇なんてまるで無く、

ろくに狩りもできていませんが。。

今日は立ち上げて間もない我がギルド「UNICORN」について書こうと思います。

(ブログの操作がよく分からず、画像などは一切ありませんが、今後勉強していきます^^;)


現在、ギルド作って1ヶ月くらいになるのかな…?

ギルドレベルは28☆

ギルド紋章を作るために、日夜一生懸命紋章品を集めております。

現在各種合計454個・・・・・・・ほど遠いww

ですが、一緒にフルヒを集めてくれる仲間がいるので、それだけが救いです^^b

一日20個くらいが限界かな。もうすでに心は折れきってますがw


今後は2~3ヶ月をかけて紋章作成とギルド育成の後、

半年後(年末あたり)を目処にメンバーを集め、GVを開始できればと思っています。

そのころには仕事も落ち着いているはず・・・・。はず・・・であってくれ!

あくまで予定は未定ですが、そんなこんなで頑張ってます^v^


次回は自キャラ紹介でもしようかな。難しいね、ブログって。。

いまさらながら、はじめてみました。

こんばんは。

青鯖で剣士&ワンコをやっとります、リーフノンと申します。

はじめてブログなるものをはじめてみましたが、

はたして続くかどうか…今後どうなるやも分かりません。

とりあえず、立ち上げたばかりのギルド「UNICORN」の活動を綴っていく予定です。

今後とも、よろしくお願いします^-^
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リーフノン

Author:リーフノン
青鯖にて 剣士・ワンコ稼動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
